なーのはらわた

発達障害持ちが悩んだり現実逃避したり

ブログ開設の理由と自己紹介

考えたことを下書きにして、まとめて、推敲して、ブログに投稿した方が、見たい方だけ詳細に見れて、脳内垂れ流しの便所と化してるTwitterの現状が、少しでもマシになるんじゃないか、とか考えたりして、今回このブログを開設させていただきました。


内容は趣味や日記、医学の発展がない限り、おそらく一生抱えていかないといけない発達障害のことなど、ジャンルに囚われず、色々なことを書いていけたらいいなあと考えております。

最後に簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は今年18歳になりました、発達障害持ちのフリーターでございます。
高校三年でしたが、高校の方は退学しました。
来年高認資格を取得して、再来年の2016年には、大学受験の方をしたいなあと考えております。
退学した理由などは、後々記事にするかもしれません。

幼稚な文章で申し訳ないです。
三日坊主で終わる可能性が非常に高いですが、どうかよろしくお願いします。

Twitterはこちらです。
https://twitter.com/CatsManma