
なーのはらわた

発達障害持ちが悩んだり現実逃避したり

コンサータ、始めました

タイトル通り、コンサータを飲み始めました。
今までストラテラを飲んできたのですが、副作用の吐き気がやはりどうやっても気になるので、コンサータを試しに二週間分処方してもらったなでした。

現在吐き気のようなわかりやすい副作用はありません。
気分もわりと落ち着いています。
が、今朝頭痛で5時に起きて、一日動き回って、17時からはバイトをしたと言うのに、今現在(4日1時30分)眠剤も飲んだというのに、全く眠気がきません。

これは不眠の副作用でしょうか。
まだ二日目なのでなんとも言えません。

ただ今のところ、ストラテラみたいな『効いてる実感』はないです。

二週間飲んで、変化が特になければ、そのときは先生と相談して、またストラテラを飲み出すかもしれません。

そんなこんな話でした。