なーのはらわた

発達障害持ちが悩んだり現実逃避したり

近況報告

近況報告になります。
予備校に入った話、常用してる薬の話、カウンセリングの話の、三本仕立てです。

予備校に入った話
三月末から通い始めた予備校は、今のところ、なんとか上手くいっております。
幼なじみの高校の友達と仲良くなれたり、最近はわりと良いことが多いです。

常用してる薬の話
色々と薬を服用しているせいかもしれませんが、前ほど鬱になることも減りました。
現在服用中の薬は
の四つです。
コンサータは個人的に非常に素晴らしいです。
ストラテラより副作用は少なく、頭もシャキッとして、日中は眠くならず、私には合っています。
エビリファイ、水なしで飲めるんですけど、これがラムネみたいで美味しい(笑)
とても気に入っています。
実感出来る効果は副作用の眠気以外いまいちかな~。
最近鬱になりづらいのはエビリファイのおかげかもです。

予備校の話
予備校が忙しく、カウンセリングを受ける時間がなくなったため、今後は受けない方針になりました。
カウンセリングの先生、話しててスゴい楽になれて、好きだったんですけどね。
わりと残念です。
趣味の話とかも聞いてくれる、数少ない人間でした。
また機会があれば伺いたいです。

そんなこんな、近況報告でした。