読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーのはらわた

発達障害持ちが悩んだり現実逃避したり

日記 ♯4

ニコ生で少し配信をやったりしました。
匿名のコメントはなんだか怖いですね。

それは置いといて
EGGに加入しました。
これでレトロなゲームの配信が可能になりました。
で、グラディウス2MSX)を「パパっとクリアしちゃおw」みたいな甘い考えで購入、配信しました。
そしたら全然先に進めないんです。
それで思い出しました。
グラディウス2はガリウスありでしかクリアしてないんでした。
進めないのも納得です。

そんなしょーもない話でした。
まあノーミスで進めば攻略できるな?(笑)
頑張ります。