読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なーのはらわた

発達障害持ちが悩んだり現実逃避したり

さらばTwitter

最近ハマってる一曲 SHININ' QUEEN

ゲーム『クレオパトラフォーチュン』のBGMです。

iTunesから単曲150円で購入できます。

Zuntata Rare Selection, Vol. 3 S'work's

Zuntata Rare Selection, Vol. 3 S'work's

  • SHU (ZUNTATA)
  • サウンドトラック
  • ¥1500

 

www.youtube.com

 

それはさておき、本題です。

本日一旦ですが、Twitterのアカウントを削除させていただきました。
寂しくなったら、すぐ復帰するかもしれません。

 

削除してまず初めに心の中の大切なものが失われたかのような喪失感を味わい、その感情をツイートしようとして、改めて、ついにTwitterさえ失ったのだなあと、しみじみと思いました。

 

今回Twitterをやめた理由は、やはりどうしても現実での人間関係に疎くなってしまうからでした。

Twitterでまとも人間と話しをしていると、現実での知人や友人は実は必要ないのでは?と思ってしまうようになりました。

その考えが染み付いている間に現実での交友関係は、危ういものとなっていました。

 

Twitter、匿名で不特定多数の趣味が共通する人間などと手軽に触れ合えるのはいいですが、本当にのめりこむのはよくないと思います。

 

これからはTwitterではなく、現実を生きていきたいと思います。

五年間、楽しい日々でしたが、散々な日々でした。

 

落ち着いたり、寂しくなると、またすぐ復帰してしまうかもしれません。

そうはならないように、今後は現実を充実させていきたいと思います。

 

内容のない話でしたが、以上で終わりです。

ありがとうございました。